« メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ | トップページ | 冬コミ無事に終わりました~ »

2011/12/26

C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!!

こんばんわ。虹野ういろうです。

もう、あと数日で2011年が終わってしまいます。

その前にド年末に冬コミというでっかいイベントに参加いたします。

今回の冬コミは幸いにもブースが取れて、
なおかつ新刊が出せるという素敵な状況なのでとっても楽しみです。
がんばらなきゃいけませんね!


冬コミ81 
●30日(金)2日目 東P-40b『嗚呼@やなぎや』
●31日(土)3日目 東チ-09b『SledgehammerOut!』様(委託)

上記ブースにて新刊頒布いたします!是非遊びにいらしてください!


Senden10

C81新刊『GW.M.M』 ガンダムW×まどか☆マギカ!!

こちらが今回の新刊の表紙です。

中の装丁も、ロマンティック装飾素材集から素材をいただいて、メカとかロボット分的な暑苦しさを緩和wするようにしています。デザインのコンセプトもも、ほんのちょっとだけ「かわいい」「きれい」を目指していたりw
・・・女子が手にとっても大丈夫なロボット同人誌にはなってるかもしれませんよ。


こちらは、中身のサンプルです。

Senden10_3


ほとんど網羅してるので、どんな内容か把握していただけましたら。

よく見ていただくとわかるかもしれませんが・・・ウイングガンダムがバード形態に変形できたように、実は他のガンダムも変形形態を持たせています。元はテロリストの搭乗する殺戮機械なわけですが・・・

こちらの魔法少女ガンダム達は、ロマンチックなことに「星座」に変形してしまうのですね!

はい、わたくし『聖闘士星矢』のクロス大好きです!


なんとか実現させた
「新機動戦記ガンダムW×魔法少女まどか☆マギカのコラボレーションしたインフレメカデザイン集『GW.M.M』
是非お手にとっていただけましたら嬉しいです!



通販予約も受付開始しました!

メロンブックスさん
虎の穴さん
アリスブックスさん

|

« メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ | トップページ | 冬コミ無事に終わりました~ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)(≧∇≦)本買いましたよ~
ポッキーの設定とかすげぇ(°■°)
ってなってましたw

これはもうプラモでやるしかない!と思ったんですが、
「あれ?後ろ姿わかんない(・ω・`)」
ってな状態になったのでできたら後ろ姿も追加したバージョンも描いてほしいなぁとw
試行錯誤して作業してみようかと思いますが気が向いたら描いていただけると一ファンとして嬉しいです。ではは ノシシ

PS
コミケお疲れ様でした!

投稿: ま~坊 | 2011/12/31 12:04

ま~坊様

後ろは、みなさんの好みな姿をご想像ください!

立体化を名乗りでただけに背面図を進呈いたしますw

お買い上げありがとうございます!


投稿: 虹野ういろう | 2011/12/31 21:55


本日メロンブックスさんの方で購入させてもらいました(^-^)
全体的に良い感じにアレンジされていて眺めながらニヤニヤしてます(笑)
死神杏子がお気に入りになったので、
デスサイズはプラモ二個買って一つ杏子バージョンカラーで作成したいです(〃ω〃)

投稿: あくあ | 2012/01/09 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/53578394

この記事へのトラックバック一覧です: C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!!:

« メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ | トップページ | 冬コミ無事に終わりました~ »