« 時をかけるシェンロンガンダム | トップページ | メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ »

2011/12/17

最終決戦ほむほむなガンダムエピオン

みなさんこんばんわ。虹野ういろうです。

おかげさまで冬コミ用新刊入稿完了いたしました!やったー!


新刊『GW.M.M』頒布いたします!
「ガンダムW」×「まどかマギカ」のコラボインフレメカデザイン本
B5サイズフルカラー 32Pです。


冬コミ 30日(金) 2日目 東P-40b『嗚呼@やなぎや』
    31日(土)3日目 東チ-09b『SledgehammerOut!』様(委託)

よろしくお願いいたします~

通販予約も開始されました。
メロンブックスさん
アリスブックスさん
虎の穴さん


新魔法戦記がんだむ☆マギカネタ。
コアほむら、シャンロンときて実はもう一つ合体形態があったんですね。エピオンに。

Senden07

新魔法戦記ガンダム☆マギカのエピオン | 虹野ういろう #pixiv

まどかの12話のラストは意味深でかっこいいです。
そんな思いをこめて、できるだけかっこいいエピオンになるように頑張りました。

少し足先を細身にするだけでエレガントさが増したような気がします。
これならトレーズ閣下も褒めてくれるかもしれません。


「僕と契約して機動戦士になってよ」

Q

肩にこんなかわいいマスコットロボが乗っています。
何かに変形するのですが、何に変形するのかは内緒です。
是非、本を手に入れて確認してみてみてください!(販促)

フローズンティアに、おっさんウーヘーの乗る三つ首のエピオンパイなるものがいるそうですが、
早くデザインが見たいものです。

|

« 時をかけるシェンロンガンダム | トップページ | メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ »

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

もうエピオンですらない

投稿: | 2011/12/21 20:59

この機体に乗って勝者になってはいけないのですね、分かります

投稿: | 2011/12/21 22:11

ほむらにエピオンは勿体無い

投稿: | 2011/12/25 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/53506709

この記事へのトラックバック一覧です: 最終決戦ほむほむなガンダムエピオン:

« 時をかけるシェンロンガンダム | トップページ | メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ »