« 最終決戦ほむほむなガンダムエピオン | トップページ | C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! »

2011/12/24

メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ

メリークリスマスイブ!こんばんわ虹野ういろうです。
今年のクリスマスは3連休だということで、リアルに充実してる方にとっては素敵なクリスマスになりそうですね!
呪いあれ!

新魔法戦記がんだむ☆マギカネタ。
最終回で出現した女神まどかをモチーフにウイングガンダムゼロです。

Senden09

 
新魔法戦記ガンダム☆マギカのウイングガンダムゼロカスタム | 虹野ういろう #pixi

どちらからというと、派手な羽があるからゼロカスタムといいたいところですが・・・。大河原先生分を大目に拾ったアレンジをしております。カトキさんのに比べるとやや細身にしております。
ツインバスターライフルは、二つ合わせて巨大なバスターアーチェリーになって因果を超えた超攻撃を行います(厨二的な?)

他の魔法少女なガンダムはこちら
ウイングまどか
デスサイズ杏子
ヘビーアームズマミさん
サンドロックさやか
シェンロンほむら

こんな彼女たちというかガンダムを一冊にまとめた同人誌・・・
「GW.M.M」頒布いたします!

冬コミ81に参加いたします!
●30日(金)2日目 東P-40b『嗚呼@やなぎや』
●31日(土)3日目 東チ-09b『SledgehammerOut!』様(委託)

31日はお友達のよしじまあたるさんの好意で小部数だけ扱っていただくことになりました。

是非遊びに来てください~。

通販予約も受付開始しました!
メロンブックスさん
虎の穴さん
アリスブックスさん

|

« 最終決戦ほむほむなガンダムエピオン | トップページ | C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

そのガンダム、作ってもいいですか?

投稿: 名称未設定 | 2015/06/21 10:57

追記
作って大会に出すかもなんですが…作ってもいいですか?

投稿: 名称未設定 | 2015/06/21 11:20

めちゃくちゃ失礼な奴だな!
普通は
初めまして、拝見させてもらった所、凄く気に入りました、造形として挑戦してみたいので参考にさせて貰って立体作ってもいいでしょうか?って聞くのがふつうだろ!
名前も名乗りません、唐突すぎるだろ!

投稿: | 2015/06/21 16:38

申し訳ありません。まだ、不馴れなもので、大変失礼なことを言ってしまいました。本当に申し訳ありません。自分勝手なことばかり言ってしまいました。不快な思いをさせてしまって、本当に、申し訳ありません。

投稿: | 2015/06/21 21:03

謝って済むこととは思いませんが、本当に、申し訳ありませんでした

投稿: | 2015/06/21 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/53553980

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!女神まどかな最強ウイングガンダムゼロ:

« 最終決戦ほむほむなガンダムエピオン | トップページ | C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! »