« C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! | トップページ | 夏コミ「C82」申し込みました。 »

2012/01/07

冬コミ無事に終わりました~

気がついたら年が明けていました。
あけまして虹野ういろうです。

2012年はみなさんにとって素敵な年になりますよう。

年末に、サークル『嗚呼@やなぎや』は冬のコミックマーケットに参加いたしました。
1年振りの参加ゆえ色々気合を入れて新刊をつくりました。

『GW.M.M』
新機動戦記ガンダムWと魔法少女まどか☆マギカをコラボレーションした
インフレメカデザイン画集です。

たくさんの方にいらしていただき、とても有意義な一日を過ごす事ができました。
本当にありがとうございます。

まだもう少し在庫が残っておりますので
こういった即売会とかに参加されない方で、こちらの同人誌に興味のある方は下記サイトを覗いてみてください~
メロンブックスさん
虎の穴さん
アリスブックスさん


今回は、掲載を見送った興味深い画稿をお披露目いたします。
色がまんまだと意外にフツーですねw

Gw01

Gw02

Gw03

Gw04

Gw05

基本的にデザインはTV版を踏襲しており、俗に言うアーリータイプは参考程度のイメージを拾わせていただいております。なのでカラーはTV版です。


|

« C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! | トップページ | 夏コミ「C82」申し込みました。 »

ガンダム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメントありがとうございましたm(_ _)m
まさか、ご本人からコメントといただけると思ってませんでした。

本当に手ぶらで立ち寄って困っていたので、ドンキの袋でも助かりました~。
見た目、若干シュールだったかもしれませんがw

手持ちがあればギアス本も買いたかったです・・・
次回の新刊期待してます^^

投稿: 現象也 | 2012/01/11 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/53674518

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ無事に終わりました~:

« C81新刊『GW.M.M』の表紙です。 ガンダムW×まどか☆マギカ!! | トップページ | 夏コミ「C82」申し込みました。 »