« ピカピカぴかりん!じゃんけんポンっ! | トップページ | コミック1に参加してまいりました。 »

2012/04/25

スマイルガンダム00!のGNマーチ

みなさんこんばんわ虹野ういろうです。

スマイルプリキュアが微妙にパワーアップしてました。
小さいティアラがかわいいですね。

真偽の程はさだかじゃございませんが
ネタばれ画像でみかけちゃいました。
プリンセスフォーム」なるパワーアップ形態も出てくるようですね。

その辺、まるで考えてなかったので「ガンダム00劇場版仕様」までごちゃまぜしてしまい・・・アワワ。といった心境です。

そんな
機動戦士スマイルガンダム00!ネタ。


一番簡単そうなキュアピースさんに挑戦してみました。

Senden03

pixivで次回「キュアビューティ」に関してのアンケートやってますので除いてみてね

あのでっかいGNフルシールドを、盛ったポヨンポヨンヘアーのボリューム感を再現できるかと思っていたのですが・・・・なんだかよくわからない姿になってしまいました!そして変形も考慮してるので超難しかったよ!

背中にシールドビットとホルスタービットを背負わせました。
サッカーの要素はどこへやら?


狼さんをフラッグ
赤オニさんをアルケーガンダムかサキガケかマスラオ
ばあーさんをティエレンで
コラボできないかな~・・・・と

日野あかねの落としどころもまとまってないのに思いついちゃった。

でも敵メカってガンダムに比べて見向きもしてくれなさそうで・・・・使うかどうか悩むんですよね。毎回。


早く5人分だけでもそろえないと!
・・・最終的にpixivのアンケートで決めちゃえ!



「COMIC 1」
出展いたします。

興味のある方は是非イベントに遊びにいらしてください!

4月30日(月)!に-51a『嗚呼@やなぎや』です。

|

« ピカピカぴかりん!じゃんけんポンっ! | トップページ | コミック1に参加してまいりました。 »

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/54553010

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルガンダム00!のGNマーチ:

» スマイルプリキュア!のプリンセスフォームがすごい!! [人気萌えアニメブログ]
『スマイルプリキュア!』の第12話で、レインボーヒーリングという新しい合体技が誕生した(^_^) そして、つい最近、プリキュアたちのパワーアップした姿が公開されていることが判明。 名付けて、プリンセスフォーム。 実際に目にすると、その名の通り、白いローブで包まれたようなコスチュームになっているみたい(^_^) オープニングの最後で、確かこれと同じ具合になっていたよね? 胸元のスマイルパクトが虹色をモデルにしたものに変化しているし。 髪の毛も長くなっているのが特徴なんだけど、特にキュアサニーの髪の毛が... [続きを読む]

受信: 2012/04/25 22:35

» スマイルプリキュア!のプリンセスフォームと聖闘士星矢 [人気萌えアニメブログ]
『スマイルプリキュア!』の新しいフォームとなる、プリンセスフォーム。 以前にも記事にしていたけれど、やはりカッコイイよね☆ みんな髪の毛が伸びまくっていて、すごいことになっているしw 特に、キュアサニー。 短くまとめていた髪の毛が、プリンセスフォームになることで、超ロングになるという・・・! 画像を見る限りでは、まるで『聖闘士星矢』状態だと感じる(^_^;) でも、この姿は最強フォームらしいので。 登場することを夢見て、楽しみにしているところ(^_^) スマイルプリキュア! たのしくうたおう!スマイ... [続きを読む]

受信: 2012/05/21 23:10

« ピカピカぴかりん!じゃんけんポンっ! | トップページ | コミック1に参加してまいりました。 »