« 「ガンダム0083×ハートキャッチプリキュア!」入稿完了! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2012/12/26

クリスマスの奇跡!ハートキャッチ0083のキュアフラワーに会えました!

こんばんわ虹野ういろうです。

みなさん素敵なクリスマスをすごしましたでしょうか?
ハートキャッチプリキュア44話もクリスマス話で印象深かったですね~。


「ガンダム0083×ハートキャッチプリキュア!」
奇跡のコラボネタ。

プリキュアばかりでもなんなので変化球入れてみました。








コッペ様こと
「Cアーマー」です。→PIXIV

Senden11

つぼみ達のガンダムが活躍するちょっと昔の0080に活躍していたという設定です。
50年前に、五代薫子と共に時空を渡ったとされています。
基本的に連邦工廠で組み立てられたGアーマーの予備機を、
オーガスタ研究所でレストアした機体なので、若干仕様と形状が異なっております。
妖精の力によって、各部コンポーネントのフレーム移動により格闘形態に変形。
ドッキングできるのはオーガスタ系のGMもしくはガンダムタイプに限られます。















そしてクリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!
































RX-78PQ-1 プルヌス
Senden12


砂漠の使徒が取りこんだジオン公国軍の艦隊と単身戦い。
サイド6への核攻撃を防いだと言われる伝説の機体。


今は私にはコレがせい一杯
ビームライフルさえ使えないものw








年末の12月29日より開催される
コミックーマーケット83に参加いたしますので覗きにいらしてください!

東地区 K-60a 「嗚呼@やなぎや」29日(土) です。


よろしくお願いいたします。

通販予約も開始されました。
虎の穴さん
メロンブックス


好評既刊!
■「ガ〇ダムW×まどかマギカ」
■「ガ〇ダム00×スマイルプリキュア」
虎の穴さんメロンブックスさんにて取り扱っております。よろしくデス!


|

« 「ガンダム0083×ハートキャッチプリキュア!」入稿完了! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/56395555

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの奇跡!ハートキャッチ0083のキュアフラワーに会えました!:

« 「ガンダム0083×ハートキャッチプリキュア!」入稿完了! | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »