« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 機動仮面ガンダムOOO_カンガルーなドッキング。 »

2013/07/28

「Vガ○ダム×仮面ライダーオーズ」続編始動!

こんにちわ。虹野ういろうです。

もうこんな季節になりました。

今年の夏コミも「嗚呼@やなぎや」参加できる事になりました!

1日目(土)東地区 ホ-31b です。


こんどは硬派に

「Vガンダム×仮面ライダーオーズ」奇跡のコラボネタの続編です。

その名も『VG.O.O.O MEGA:MAX』!!


ということでメカデザイン作業をちまちまと進めております。


ブラカワニ・コンボ

Senden01

PIXIVでブクマしにいく!

頭にインコムつけて、でっかいシールドで防御して、カンジキみたいな装甲脚部の謎仕様です。

こんな感じで、コミケ当日まで内容を小出しにして
私と一緒にワクワクしていただければと思います。

フォロワー様でしたら、是非宣伝協力よろしくお願いいたします<(_ _)>


夏コミ新刊として通販予約も受付中です!

新刊『VG.O.O.O MEGAMAX』通販予約開始いたしました!
メロンブックスさん
虎の穴さん


よろしくお願いいたします!

|

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 機動仮面ガンダムOOO_カンガルーなドッキング。 »

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/57876757

この記事へのトラックバック一覧です: 「Vガ○ダム×仮面ライダーオーズ」続編始動!:

« 新年あけましておめでとうございます。 | トップページ | 機動仮面ガンダムOOO_カンガルーなドッキング。 »