« ガンダムUCコラボネタ『リゼル・ザ・メガライダー』 | トップページ | 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! »

2014/06/13

コミックマーケット86に参加いたします。

こんにちわ虹野ういろうです。

おかげさまで夏コミのブースがとれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 8月15日(金) 1日目ホ-16bです。

「機動戦士ガンダムUC×仮面ライダーW」のコラボデザイン集を引っさげて参加できるよう
コツコツとやってまいります!


着々とリデザイン進行しております。

こちらギラ・ズール×ナスカ・ドーパントのコラボ。

Senden04

PIXIVでアンケートとってます。


ソノザキ・キリヒコ兄さんがパイロットをしてるイメージで仕上げました。
立ち位置的にはUCのアンジェロなのかなーと勝手に妄想した結果です。

まずは量産型ギラズールをカスタマイズ改造して
ナスカのイメージを強調するために騎士のようなスタイルにしています。

わかる方にはわかってもらえてると思いますが、
プラスアルファの要素としてガンダムZZに登場したキャラスーンのMS「Rジャジャ」
の要素を加味してます。

ナスカの二本のマフラーのシルエットを再現するのに
うってつけのバインダーを装備してるところがポイントですね。


レベルが上がってパワーアップするナスカドーパントにならって

レベル2とレベル3は別の機体でコラボに挑もうと考えております。
どんなMSになるかお楽しみに!


|

« ガンダムUCコラボネタ『リゼル・ザ・メガライダー』 | トップページ | 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/59809240

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット86に参加いたします。:

« ガンダムUCコラボネタ『リゼル・ザ・メガライダー』 | トップページ | 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! »