« 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! | トップページ | アクセルブースターなデルタプラス »

2014/11/10

コミックマーケット87に参加いたします。

こんにちわ虹野ういろうです。

おかげさまで年末の冬コミのブースがとれました!(*´∀`*)


12月28日(日) 1日目 ミー24aです。

相変わらずのガンダムジャンルでございます。

今回は、今年の夏に頒布いたしました
「機動戦士ガンダムUC×仮面ライダーW」のコラボデザイン集

『UC-W』


その続編『UC-W EXTreme』を企画しております。


前作で収めきれなかった新たな機体を鋭意コラボデザイン中でございます!(^^/

その第一弾「R・ジャジャ×ナスカ・ドーパント」のコラボMS

Senden01

霧彦さんのナスカを引き継いだサエコさん仕様のナスカな・・・R・ジャジャです。


前作のギラズール×ナスカ・ドーパントの改造機という設定なんですね。

UCにR・ジャジャは登場しておりませんが、ZZ時代のMSの復古アニメという体裁を拾って
しれっとコラボ先にしちゃいました。てへぺろ。
といっても基本構造はギラ・ズールをデコレーションした仕様ではございます。

ビルドファイターズにRギャギャなる機体が登場したこともあって
来年はRジャジャ再認識イヤーになることを踏んでのご登場とあいなりました。

冬コミ目指して頑張ってまいりますので
応援よろしくお願いいたします!

|

« 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! | トップページ | アクセルブースターなデルタプラス »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/60628068

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット87に参加いたします。:

« 【C86新刊】『UC/W』通販予約受付開始しました! | トップページ | アクセルブースターなデルタプラス »