« リゼルの扱い方 | トップページ | 【C88新刊】『Gガンダム』×『ドキドキ!プリキュア』できました!  »

2015/01/09

【C87新刊】『UC/W EXTreme』通信販売受付中です!!

こんばんわ虹野ういろうです。

お陰様で年末のコミックマーケット87無事に終了いたしました。
お越しいただいた皆様、どうもありがとうございましたー!
年末のお忙しい中、当ブースまでたくさんの方に来ていただけました。


そんなコミケに来れなかった方、
もしくはコミケ自体に御縁のない皆様のために
虎の穴さんとメロンブックス様で今回の新刊を扱っていただいております!



『機動戦士ガンダムUC×仮面ライダーW』のコラボネタ第二弾イラスト集

『UC/W EXTreme』
何卒お手に取っていただきますよう!




『UC/W EXTreme』虎の穴様通販サイト
『UC/W EXTreme』メロンブックス様通販サイト


今回も妄想力全開全力のコラボアイデアで挑んでみました!

■表紙
Cover

ユニコーンWエクストリームが表紙です。
前作との差別化のために背景は白にしました。
二冊並べると、なかなかなコントラストになります(^^


■サンプル1
S01

主役MS「ユニコーンW」がエクストリームした姿。
雰囲気的にはPGのアンチェインドモードに近いですが、
こちらのほうがややスーパーロボチックに変形させてます。
ところどころに「W」や「X」の意匠を入れております。
頭部を一本角に戻したり、シールドの羽の意匠を組み込んだり、
やりたい放題ですね。


■サンプル2
S02

誌面構成はこんな感じです。
フォームチェンジのページなんてとてもカラフル(^^)

■サンプル3
S03

筆が乗ると、MS以外の設定画を追記しております。
マフラー・インコムとか我ながらいいセンスしてると思います。
吉川晃司のシンバルキックも拾っていますねw

■サンプル4
S05

今回はデルタプラスのバリエーション機が充実しております。
青になったり、黄色になったり・・・コラボしてくれと言わんばかりの配色ですよね(^^
当然、青の『トライアル』も掲載しておりますよ。

■サンプル5
S04

今回のまさに白眉。仮面ライダーエターナル×シナンジュスタイン。
我ながら相性が良くってとても格好良くまとめることができました。
誌面では『レッドフレア』も抑えてますよ!



こちら既刊の『UC/W』も好評通販中です。


02


『UC/W』虎の穴様通販サイト
『UC/W』メロンブックス様通販サイト

今年もよろしくお願いいたします!

|

« リゼルの扱い方 | トップページ | 【C88新刊】『Gガンダム』×『ドキドキ!プリキュア』できました!  »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

メカデザイン」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/60948123

この記事へのトラックバック一覧です: 【C87新刊】『UC/W EXTreme』通信販売受付中です!!:

« リゼルの扱い方 | トップページ | 【C88新刊】『Gガンダム』×『ドキドキ!プリキュア』できました!  »