« 盗人ガンダム・ディエンド | トップページ | クウガ×ストライクでランチャーペガサス »

2016/08/15

冬の「コミケ91」に申し込みました!

こんばんわ虹野ういろうです。

先日開催された夏コミ90無事に終了いたしました。

今回は『仮面ライダーディケイド×ガンダムEXA』の新刊二冊をひっさげて、川中(泣)で頑張りましたよ。

お越しいただいたお客様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様です。

それもつかのま
次回の冬コミの申し込み期間はかなりタイトなので(~18日オンライン決済)、ささっと対応。

うっかり忘れてしまう前に、さっそく『コミックマーケット91』に申し込みました!

Somene_2

Somene_c_2


取り急ぎ計画している本は、二冊!

『G:DCDスピンオフ アルティメット編』

こちらは夏コミ新刊で掲載を見送った、各ガンダムのフォームチェンジやサブライダー。アルティメットフォームのデザイン画集となります。ただいまゲスト様に交渉中です(やってくれるかなぁ・・・)ちなみに、サークルカットはクウガストライクのタイタンストライカーパック装備。

『栄光の7人ライダー×RX-78シリーズ』

もう一つは、甘ったれない昭和ライダーさんたちをガンダムのRX-78系でコラボ。かなり硬派な内容になりそうです。頑張れば二期昭和ライダーも入るかもです。皆様からのご意見を参考に構築していこうと日々ツイートで名がかけております。

詳細は虹野ういろう(@willow2nd)追ってのツイッターか、こちらのサイトでUPしていくますので要チェックです!

是非ご期待ください!

|

« 盗人ガンダム・ディエンド | トップページ | クウガ×ストライクでランチャーペガサス »

G:DCD 2016冬」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/64065189

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の「コミケ91」に申し込みました!:

« 盗人ガンダム・ディエンド | トップページ | クウガ×ストライクでランチャーペガサス »