« ディケイド・ヒビキなガンダム | トップページ | 冬の「コミケ91」に申し込みました! »

2016/08/09

盗人ガンダム・ディエンド

こんばんわ虹野いうろうです。

夏コミに参加いたします。
8月12日(金)の1日目 東地区”R”-39a です!

『仮面ライダーディケイド×ガンダムEXA』のテーマでメカデザインイラスト集を頒布する予定です。
よろしくお願いいたします。


こちらは「ディエンドEXA」
ディケイドのライバル機は、バリエーション機体です。

Senden09

PIXIVで冬コミアイデアのアンケートとっています。


ディケイドEXAのライバル機。あらゆるガンダム世界のお宝をゲットします。例えば・・・
サイコフレームとか、テムレイ回路wや、Gコンとか、キョウジの写真wとか。

ガンダライズで各ガンダムのライバル機を召還。ドッキングしてパワーアップします。後ろに立つのは
「タキオンフェイズ×仮面ライダーアーク」の巨大MS。


新刊「G:DCD」二冊とも通販予約受付中です!

Coversanple


■虎の穴さん特集ページ

■メロンブックスさん


ぜひよろしくお願いいたします!

|

« ディケイド・ヒビキなガンダム | トップページ | 冬の「コミケ91」に申し込みました! »

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

G:DCD 2016夏」カテゴリの記事

コメント

メロンブックスでG;DCD2冊買いました。全部読みましたけど、非常にカッコイイです。新刊がでたら、買う予定です。期待してます。

投稿: ○ | 2016/09/18 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/64035460

この記事へのトラックバック一覧です: 盗人ガンダム・ディエンド:

« ディケイド・ヒビキなガンダム | トップページ | 冬の「コミケ91」に申し込みました! »