« 夏の新刊『D:SENTINEL』 | トップページ | 『D:SENTINEL』通販開始! »

2017/08/17

冬のコミケ93はアマゾンズ

こんばんわ虹野ういろうです。

夏コミが終わった後に、初めにすることは次回の冬コミへの申し込み。申込期間がタイトでぼやぼやしてるといつのまにか〆切り過ぎていたってこともあるぐらい、すぐに対応しないといけません。

というわけで

冬のコミックマーケット93に申し込みました。次回もブース確保できますように!

先日、ツイッター上で次回策のアンケートをとてみました。

この通りの一目瞭然の結果でした。


というわけで次回はこちら

「仮面ライダーアマゾンズ×陸戦系ガンダムズ」


Somene201702

Somene201701

最近、シーズン2が続編の匂いを残しつつ完結しました大人気作「仮面ライダーアマゾンズ」。
それをモチーフに、ガンダムとのマッシュアップに挑戦してみようと思います。

とりたててガンダム側のタイトルは特に指定無しですが「08小隊」や「ブルーディスティニー」を中心にガンダムの陸戦系スピンオフ作品から色々素材を拝借していこうと企てています。

取り急ぎ、申し込み用サークルカット用に「アマゾンネオ×ブルーディスティニー」でテスト。アマゾンズシーズン1~シーズン2までの人物相関を考慮した陸戦モビルスーツデザイン集にまとまりそうな予感ですが、なかなか遊び甲斐のある素材に感じています。こうご期待!


Senden_01


詳細は虹野ういろう(@willow2nd)のツイートか、当ブログでデザイン画をアップしていきますので、是非フォローしてください!

応援よろしくお願いいたします。


|

« 夏の新刊『D:SENTINEL』 | トップページ | 『D:SENTINEL』通販開始! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/65675661

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコミケ93はアマゾンズ:

« 夏の新刊『D:SENTINEL』 | トップページ | 『D:SENTINEL』通販開始! »