« 仮面ライダービルドをガンダム化 | トップページ | ビルド00のキードラゴン »

2017/09/15

仮面ライダーゴーストをガンダム化

こんばんわ虹野ういろうです。

ただいま
仮面ライダーW以降の平成ライダーのダム化企画を進行中です。

お次は

『仮面ライダーゴースト×機動戦士クロスボーンガンダムゴースト』

Sendenxgg

PIXIVも見てね!

当時あまり一生懸命に見てなくて、アランが出てきたあたりからほとんど観る事がなかった「仮面ライダーゴースト」と、今も新作が出ているというガンダム作家の長谷川裕一先生の「機動戦士ガンダムクロスボーンガンダム」を同じ『ゴースト』のタイトルだけでマッシュアップ。

幸い、クロスボーンガンダムの世界と地続きなので「フルクロス」装備をパーカーゴーストに見立てて、フォームチェンジできそうな気配も後押しとなりました。

宇宙世紀0153年以前のガンダム英雄wはみな死人という扱いで、ゴーストアイコンならぬ、コアレコン(コアファイター)の魂として召還し、その特徴を持ったガンダムに換装します。中盤、宇宙世紀外の魂も使用可能にしようとか・・・テキスト打ち込みながら妄想が走りますwww

|

« 仮面ライダービルドをガンダム化 | トップページ | ビルド00のキードラゴン »

gdcd2nd」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/65794792

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーゴーストをガンダム化:

« 仮面ライダービルドをガンダム化 | トップページ | ビルド00のキードラゴン »