« 『D:SENTINEL』通販開始! | トップページ | 仮面ライダーゴーストをガンダム化 »

2017/09/04

仮面ライダービルドをガンダム化

こんばんわ虹野ういろうです。

新番組「仮面ライダービルド」見ました。なかなか面白そうな設定ではありますが、まだまだ様子見と厳しい視点です。ヒロインがかわいいので見続けようと思います。玩具も袈裟懸け合体が面白そうなんで買っちゃうかもしれません。ああ・・・これは気にいってますね。

そんな中、ちょろちょろ出てくる設定や画像を拝見しつつ、ビルドとコラボできるガンダムを検討いたしました。

三つ巴の勢力図、天才物理学者、音楽・川井憲次。というキーワードから決めました。

「仮面ライダービルド×機動戦士ガンダム00」

まだ一話始まったばっかりですが、さっそくそれぽくデザインしてみました。

Senden01_2


PIXIVもやっています。

「ラビット」と「タンク」の太陽炉がベストマッチ。という一点突破で、ダブルーオーガンダム。エクシアは華麗にスルーするという。肩に「ラビットタンクソード」を装着して、シルエットをそれっぽくしています。実際はドリルガンみたいなみょうちくりんな武装で戦うようなので新武装用意しなきゃ。

今後の展開がまったくわからないので、他の要素は番組を見つつ妄想していこうと思います。

|

« 『D:SENTINEL』通販開始! | トップページ | 仮面ライダーゴーストをガンダム化 »

gdcd2nd」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96161/65747903

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダービルドをガンダム化:

« 『D:SENTINEL』通販開始! | トップページ | 仮面ライダーゴーストをガンダム化 »