カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2011/11/13

タトバブレイブ!?

みなさんこんにちわ虹野ういろうです。

今朝方、大好きな仮面ライダーフォーゼを観てましたら
映画の予告に見知らぬオーズの新フォームが・・・

正式に「タトバブレイブ」と呼称するのか定かではございませんが、
頭がタジャドルコンボ時に発動するタカブレイブヘッドでした。
トラとバッタ部分は、原色が反転してるカラーリング・・・、
トラを見る限り部分的にデザインが違っているようで、そのままリデコというわけでは
なさそうです。

以前、考えた「機動仮面ガンダムOOO

の画像データをひっぱり出して、ちょちょいと切り張りしてみました・・・・

Gandam_ttbb_2

PIXIVはこちらでございます!応援よろしくです
ブクマとかしてもらえたら、オーズのコンボ続編が出るかも・・・・


・・・。


正直・・・・カラーリング!なんとも!いえない!


まぁいいんです。
なんとか久々の新フォームに興奮して一気に作っちゃいました。はふう…幸せ。


オーズだけではなくダブルさんも出てくれるということで、とても映画が楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)